新社会人

皆さんお久しぶりです、しけいです。
最近はアニメのツイートをしてないでくだらない大喜利ツイートしかしてませんが、それは俺がアニメへの感想でTLであまり争いたくないからであって、観てないわけじゃないです。あと、Twitterで話し合ってると一対一の会話に多数が入ってきて面倒になるから深夜しか言いません。まぁ深夜に起きれるのはこれから金土の2日だけなんですが。


タイトル通り新社会人として働くわけですが、この記事は俺の不安を吹き飛ばす為に書いています。まぁ、在り来りな手法です。
ひとつ、就活の後悔を吐きます。俺は業界をひとつに絞り、その業界で働けるなら本当にどこでも良いと考えて、手当り次第に受けては落ち、受けては落ち、を繰り返してました。就活を繰り返していく中で東京にある会社に内定を貰えました。その後、福島と神奈川の端っこの企業からも頂けました。その3社のうち、俺の生き甲斐である東山奈央さんに会いに行きやすいのは何処かと考え、東京を選びました。ですが、内定式後は勉強会が12回もあり、この会社を選んだのは間違いじゃないかと思えて今日までその考えは変わっていません。正直、俺は社会人になる不安よりこの会社で良かったのかという不安が過り、今眠れていません。今年就活をする皆さんは、会社選びは慎重にされた方がいいです、こんなご時世ですしね。


柄にもないことをつらつらと書いてしまったので最後にこの画像を貼って終わります。f:id:amantyu:20200331235541j:plain

次に更新するのはGW頃だろうか。